「美味しいっ!」笑顔をつくりたい。
クロネコwebコレクト
ホームWhat's New
What's New
What's New:6
2024年07月17日
誠に勝手ながら、下記の期間をお盆休業期間とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承下さいますようお願い申し上げます。

■お盆休業期間
1. 8/10(土)~8/15(木)
お盆休業期間中にいただきましたお問い合わせのご返答は営業日または休業明けより順次対応となります。

■お盆休業期間中の発送について
上記期間にいただいたご注文につきましては8/21(火)以降の着日指定が可能です。

またお盆期間は交通渋滞や航空貨物の搭載制限などにより、荷物のお届けに遅れが生じる可能性があります。
配送エリアによっては通常よりも大幅に遅れが生じることがございますのでご了承ください。
配送日に関しましては日数に余裕をもってご利用くださいますようお願い申し上げます。


皆様にはご不便をお掛け致しますが何卒ご了承下さいますようお願いいたします。
2024年06月10日


2024年お中元承りが開始となりました!

今年のお中元もバラエティー豊かに取り揃えております。
お熨斗対応可能なギフトはもちろんのこと、自分へのご褒美にもおすすめの
お楽しみセット2種類もご用意しておりますので用途に合わせてお選びください。

お中元承り期間は6月10日(月)~8月2日(金)までとなっておりますが、
WEBショップ限定で一部商品を除き通常価格から10%割引で購入ができます!

大変お得になっておりますのでご注文はお早めにお願い致します!

2024年04月23日
誠に勝手ながら、下記の期間をゴールデンウィーク休業期間とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

■ゴールディンウィーク休業期間
1. 4/27(土)~4/29(月)
2. 5/3(金)~5/6(月)
4/26(金)以降、及びゴールディンウィーク休業期間中におけるお問い合わせのご返答は営業日または休業明けより順次対応となります。

■ゴールディンウィーク休業期間中の発送
上記期間にいただいたご注文につきましては5/13以降の着日指定が可能です。
(4/27-5/12の着日指定は出来かねますのでご注意下さい)


ご不便をお掛け致しますが何卒ご了承下さいますようお願いいたします。
2023年10月05日

納品書がマイぺージから発行可能になりました!



●領収書について
ご入金完了後に、「マイページ」(会員のお客さま)で領収書データの表示が可能になります。
表示される領収書データを印刷のうえご利用ください。
*操作方法*
「マイページ」 ⇒ 「購入履歴確認」該当の商品選択 ⇒ 領収書発行
 ⇒ 領収書印刷

詳しくはこちらの説明ページを御覧ください。

2011年11月11日
ご贈答用の「のし」を付けられるのは「詰め合わせ商品」に限ります。
「単品商品」一つ一つにのしを付けることはできませんので予めご了承下さいませ。
「のし」付きで「贈り物」としてご利用頂く場合にはギフト用の「詰め合わせ商品」をご利用下さい。
「のし」を付けられる商品には「のし付け可能商品」と記載されています。
2010年12月15日

ギフト商品を「複数のお届け先に送る」場合、同一商品を送り先分ショッピングカートに入れる必要はございません。
ご本人様宛と他の数件の送り先があり同じ商品を送りたい場合。
ショッピングカートに追加する商品の数量は「1」で(複数の商品がある場合もそれぞれの商品数量は「1」で)購入に進んでください。詳しくはこちらの説明ページを御覧ください。